どろんこサッカークラブ

Since1979


Home  │  クラブ紹介  │  新着情報    スケジュール  │  試合結果  │ リンク


 

新着情報

 

 

* 07/11/22 市川ジュニアリーグで2年生が3位に輝く!

11月18日をもって、2年生・3年生の全日程が終了。

今年は2年生が強豪チームとの激戦を勝ち抜き、リーグ3位の輝かしい結果を残しました。

3年生も最終節で、PK戦にもつれる接戦を連続で制し、15位となりました。

どろんこの子供達は、長かったリーグを戦い抜いて、また逞しく成長しました。

 

 

 

* 07/7/14 ジュニアチャンピオンズサッカー大会で4年生が優勝!

前回大会に引き続き、どろんこサッカークラブに戴冠です。

しかも、今回は見事に最高の栄冠を手にしました。

現4年生は、先の大会で3位入賞した学年。他の学年も、もっと上を目指しましょう。

 

 

 

 

 07/6/17 夏合宿参加の確認について

8月25日〜26日に恒例の夏合宿をおこないます。

先ずは、参加者数確認のため、各学年委員からお手紙を配布させて頂きましたので、必要事項をご記入のうえ6月24日の練習後に、ご提出頂けますようお願いします。

なお、今回も合宿地は「長生フットボールパーク」です。

 

 

 

 07/6/14 ジュニアチャンピオンズサッカー大会出場のお知らせ

国立昭和記念公園で開催される「ジュニアチャンピオンズサッカー」に出場します。

2月大会では、1年生が見事に優勝の栄誉を勝ち取り、3年生・4年生がともに3位入賞と輝かしい結果を残しました。今大会も、みんなのパワーを出しきろう!

※詳細は各学年委員から、別途お知らせします。

 

 

 

 

〔 Home 〕

 

inserted by FC2 system